たろぺーじ☆柴犬たろぺい日記☆

はじめて柴犬を飼う夫婦の奮闘記です。

🐕とうとうオムツデビュー🎀

 

こんばんは🌃✨

 

只今、トイレトレーニング中ですっ☺️

 

オシッコもウンチもあと一歩のところで、失敗…😖💦

犬を飼っている友達に相談すると、、、

 

オムツ履かせてみたら⁉️

 

とアドバイスをいただきました✨

なので早速…


f:id:taropei:20200407221745j:image

 

履かせてみましたっwww

 

お店で【ジーンズ風パンツ】


f:id:taropei:20200407223223j:image

ってのを見かけたので、

 

「これだっ😲‼️」

 

と思い、即買い❤️

 

履かせてみたら可愛いけど、歩き方がいつもと違い、悪いと思いながらも笑ってしまいました😅


f:id:taropei:20200407222440j:image

嫌がるかと思いきや、そんなに気にならないのかオモチャで遊んでました😁❇


f:id:taropei:20200407223559j:image

 

いつかはちゃんと覚えてくれると思いますので、しばらく見守ってあげようと思います❤💛💚💙💜

 

皆さんのトイレトレーニングの体験談もありましたら、教えていただけると嬉しいですっ🎵

参考にさせていただければと思います🙇✴

 

観ていただいてありがとうございますっ🍀


f:id:taropei:20200407224114j:image