たろぺーじ☆柴犬たろぺい日記☆

はじめて柴犬を飼う夫婦の奮闘記です。

🏞️公園デビュー🐕🧡

 

こんばんは😃🌃

 

今日初めて公園デビューをしましたっ🐕

 


f:id:taropei:20200728223145j:image

 

普段散歩は町内をグルグルするばかりでした😅

 

コロナの影響もあり、あまり出歩かないようにしてましたが、人気のなさそうなところならと思い少し遠出をしてみました🐕

 

 

公園に着いて早速、広々とした原っぱに思い切りダッシュ🐕💨

 

ストレス発散させるのに、全力疾走🐕🎵


f:id:taropei:20200728223613j:image

楽しそうでした……🥰

 

 

たくさん走り回って満足したのか、帰ってきたら大爆睡😪💤💤


f:id:taropei:20200728223730j:image

 

天気の良い日には色々連れていけたらいいなぁ~と思います☀️☁️🐕🎄⛺🎄🚙

 

 

本日も観ていただいてありがとうございました🍃🍃🍃