たろぺーじ☆柴犬たろぺい日記☆

はじめて柴犬を飼う夫婦の奮闘記です。

たろがついに脱走を覚えた😆

 

こんばんは(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

段々春らしくなってきましたね🌸🌸🌸

 

私たちは現在北海道に住んでるので、まだ桜が見れませんwww

溶けはじめてきた雪も、昨日の朝は積もってました⛄

 

段々暖かくなるに連れ、たろも徐々に体が重くなってきましたヽ(*´∀`*)ノ


f:id:taropei:20200322204945j:image

 

トイレシート一面使って寝てますwww

 

 

手足も伸びてきたのか、最近檻から脱走する技を覚えました\(◎o◎)/

 


f:id:taropei:20200322204702j:image

 

なので、檻を高くしてあげました( o´ェ`o)


f:id:taropei:20200322204802j:image

 

落ちてケガとかしたら大変なので仕方なしですね。

 

もう少し大人になったら自由に家のなかを歩き回らせてあげる予定ですので少しの辛抱です🐕